応援ありがとれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         昨日は本当にたくさんの方に

        みるくや私の応援をしてもらって

         元気をいっぱいもらえましたビックリマーク

          ありがとうございますラブラブ


           なのに肝心の私が

   今日はさすがに仕事に行ける気分じゃなかったので

        お休みをもらって、今家にいますあせる


     色々検索して勉強したかった事もあったので

  今日はみるくの為にあれこれ下調べしたいと思ってます。


        プレゼントもいただきましたラブラブ



           
               オヤジぷーさん

      マー君、お守りありがとうございますニコニコ

       この健康お守りのご利益をもらって

       再び、皆さんの希望の星になれる様

          癌完治を目指しますね~ビックリマーク


     私自身、正直そんなに強い人間ではないので

       1度はこうしてとことん落ち込みます青スジ

    でも、とことん落ち込んだら、立ち直りも早いので

      また、前を向けるのは間違いないですハート②


         落ち込みながらも、前向きに

     あれこれ調べて完治目指そうと思えてるから

       今回はまだ大丈夫な気がしますよニコニコ


   コメントで励ましてくれる皆さんも付いてますしね~!!

        (これが1番ありがたいですドキドキ


       私が調べたいのは麻酔の事。。。。


      先生がオペに踏み切らない理由。。。

      それはみるくの麻酔へのリスクなんですあせる


      心臓があまり丈夫じゃないみるく。。。

      そして麻酔のアレルギーへの懸念。。。

      しかし、今回は先生じゃなく私の方が

   そこをあえて手術に踏み切る方向で考えたいので

      みるくの体質での麻酔の危険性など

        色々勉強したいと思いますあせる


   それは何故かと言うと、今回再発した癌の場所は

        前、完治した癌の部位の数cm横ビックリマーク


  そうです。。1番恐れていた転移かもしれないんですガーン

       もうその「転移」を繰り返さない為にも

      手術は避けて通れない事かもしれませんあせる


         でも、命を救うためのオペで

         命を落としてしまったら大変青スジ


       なので、ここは飼い主の責任をかけて

        医者任せじゃなく、自力でも学んで

    手術に臨む方向へ持っていきたいと思ってますあせる


          大切な愛犬の命を守るには

       そうした努力も必要じゃないでしょうか汗


       後は、その苦労を神様にも見てもらって

         少しの力を貸してもらうだけ~スター




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       みるく) みるくなら大丈夫でしゅラブラブ

  ココの母乳を飲んで、あんな大きく育ったでしゅから

        少々の病気じゃ負けましぇん矢印

             そうだよね~ビックリマーク

    だって3歳までも生きられないって言われながら

       もうすぐ8歳になるココの子供だもんニコニコ

       (母乳飲んだら子供と思ってますにひひ


    ココの奇跡はきっとみるくにも譲られてるはず~ラブラブ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  バニラ) 生きてるのが不思議なココ、ナッツ、バニラだって

        今、生きてるでちゅのドキドキ

  ナッツ) 皆しゃんだって応援ちてくれてましゅドキドキ

   ココ) 憎まれっ子世に憚るって言うでしゅしね~(笑)

        みるくは憎まれっ子じゃないのー怒り

        自分より大きく育って、ココが勝手に

           妬んでるだけやんか~ガーン



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) 皆しゃん応援ありがとれしゅ~↑

    お薬の副作用でママはちょっと忙しくなるれしゅけど

         お邪魔出来なくてもみるくの事

          忘れないでくらしゃいね~あせる

          薬の副作用での下痢や

       他の病気をもらいやすい事などから

         監視が欠かせない状態ですガーン


   ほんのわずかな変化も見逃す訳にはいかないので

   今月いっぱいは落ち着かない日が続くと思います汗


      お邪魔出来ない日があると思いますが

       これもみるくを救う為。。。と思って

         どうかお許しください。。。あせる


   すでに昨日と今日で、皮膚の色の変化が出てます青スジ

   (腫瘍細胞のイタズラでこうなる事もあるそうで。。ガーン

     この1週間~9日間に先生は賭けてますので

      それが過ぎたら少し落ち着くと思うから

      それまで少し待っててくださいね~ドキドキ





  ママのフォローに必死になってくれてるココ姐さんにも

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね