怖い夢を見たママとお姉ちゃんでしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日は仕事が1時間早く終わったから

           喜んで家に帰ったけど

      雨が降ってるから散歩は出来ませんあせる


     その分家でいっぱいイチャイチャしようかな~ニコニコ



素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中

         何故、このネタにしたかと言うと

          今朝、娘が起きていきなり

       あぁ~。。縁起が悪い夢を見た。。。あせる

         なんであんな夢見たんやろガーン

      って言うから、どんな夢か聞いてみたら

        アイスが死ぬ夢だったんですってあせる


           それを聞いてビックリ!!


           実は私も昨夜は夢で

   独身の頃飼ってた猫2匹が、我が家の玄関に来てて

           アイスを迎えに来たあせる

    って言ってるのを必死で止めてる夢を見たんですあせる


         こんな事ってあるんですね~あせる

       縁起が悪い夢を、しかも母娘そろって

       同じアイスの死を夢で見るって。。。青スジ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   アイス) 神様、アイスはお空に行きましぇんよ~~!!

            当たり前やんか~ビックリマーク


        悪い事も何もしない、本当にいい子だし

        甘えん坊で家族全員に平等なアイスラブラブ


            パパと私は最近毎晩

         アイスはほんまにええ子や~~ハート②

       こいつ程ええ子って滅多におれへんで~ハート

           さすが神様からの誕プレやアゲ

         って言ってるくらいのお利口さんを

         お空から迎えに来る訳ないやんかあせる


           でも、怖い夢でしたよ~青スジ

        素敵な夢を見る事は滅多にないけど

         怖い夢はよく見るんですよね~ビックリマーク


          皆さんはどっちが多いですかはてなマーク




        (寝起きで汚いナッツでゴメンね~あせる


     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) ナッチュも夢は見るれちゅよ~ラブラブ

          犬も夢見てますよね、絶対ビックリマーク

          だって、寝てる時よく寝言で

          キュンキュン言ってますもんビックリマーク


         どんな夢を見てるかは謎だけど

     けっこう悲しそうな声で鳴いてるんですよね~あせる


      皆さんのワンちゃんもそんな事ないですかはてなマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         ココ) ココは夢は見ないでしゅビックリマーク

              そうなんです。

     寝たままキュンキュン鳴くのはみるくとナッツだけビックリマーク


      ココだけは過去1度もそんな事はないですよあせる

     ちなみに、バニラアイスの寝言も聞いた事ないわ~青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) ちょっと眠気が襲ってきたでしゅ。。あせる

           うん、寝ていいよ~おんぷ

       ココの寝顔もなかなか可愛いから

        ママに可愛い寝顔見せて~ラブラブ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        と、言う訳でココ姐さん爆睡しましたZZZ


        どんな夢を見てるかわからないけど

         彼女たちの寝顔を見てる時って

         すごく幸せなんですよね~ドキドキ


        でも、あまりに可愛いからたまに

        わざと起こしてみたりして~(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          無防備なこの寝顔に癒されて

      ママは今から隣に添い寝してみようかな~ニコニコ


           でも今夜こそは、娘も私も

         楽しい夢が見られたらいいな~ドキドキ


        よその犬に噛まれた鼻の傷も

        知らないうちに治ってたココに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね