猫好きパパのおかげでちゅの! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


          今日は仕事お休み~おんぷ

     月、火はまた忙しくてヘトヘトになるから

    今日はゆっくり姫たちとイチャイチャしま~すラブラブ!


          今日は珍しく猫の話トラ猫(通常)


      最近家のパパは毎日仕事から帰ると

    バニラアイスの事を褒めてばかりいるんですラブラブ


     昨日も猫ケージの上で寝てるバニラを見て

           ほら、見てみ~ラブラブ

    あのバニラの寝顔、めっちゃ可愛い思わへん!?

            って言うから

         じゃあカメラで撮ってみたら音譜

          って、カメラを渡したら

      (下の3枚はパパが撮った写真です音符




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     バニラ) ねんねしてるのに起こさないででちゅのあせる

          バニラを起こしてしまいました~ビックリマーク


    ケージの上の高い所なら、犬には邪魔されないから

          彼女はよくここで寝ています眠い


              それを見ては

         可愛いーードキドキを、連発するパパビックリマーク

       私の母も言ってたけど、どうやらパパは

      犬も好きだけど猫はもっと好きみたいですニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        バニラ) 眠い  眠い  眠い  眠い

    そう思えば私がパパと結婚を決意したのも

        私の家に遊びに来てたパパが

     当時私が飼ってた猫2匹を両脇に抱えて

         大の字で寝てるのを見た時

     あぁ~、この人なら家の家風に合うかもビックリマーク

          と思ったのがきっかけ!!


       そう、私の母が出した結婚の条件は

       1 猫が好きである事トラ猫(通常)

        (母が猫ボラだから当然ですねにひひ

     2 金は無くても動物に対する優しさはある事ビックリマーク

       (まさしく私の育った環境がコレです(笑)


          猫が繋いでくれた縁だから

       パパが猫好きでも不思議はないけど

          そんな事忘れてました~あせる


     だからこそバニラを保護した時もアイスの時も

             バニラの時

        私 そろそろ里親探さなアカンな~あせる

       パパ もうええやん。。家で飼うたったらビックリマーク

           3匹も4匹も変わらへんし~あせる


             アイスの時

    パパ 見てビックリマークこいつめっちゃ可愛いやんかーードキドキ

         こんな小さいのに、いっちょまえに

            ゴロゴロ言うねんで~ハート 赤

          アカンわ俺、こいつ可愛いーー矢印

           もう家置いたったらええやんラブラブ

         の一言で決まったくらいですから~にひひ


         どれだけ猫好きかはわかりますよねニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      バニラ) おかげで今、すごく平和でちゅの~ドキドキ

              でも本人に

        パパって猫の方が好きやよな~!?

              って聞くと

           いや、犬も好きやで!!

      って、猫の方が好きなのは認めませんビックリマーク


          要はどっちも好きって事で

    そのおかげで我が家は子だくさんになってます(笑)




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   アイス) パパが何かおもちゃ出してきたでちゅみゃハート②

    コレ、ビーズが上からグルグル回りながら落ちてくる

           単純なおもちゃなんですけど

         何を思ったか、パパがアイスに出すと




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    アイス) ジャラジャラ変な音がするんでちゅみゃおんぷ

        アイスがコレにハマったみたいで~ビックリマーク




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       アイス) チョイチョイおんぷチョイチョイおんぷ

         こんな可愛く遊んでました~↑

         犬の可愛さも、猫の可愛さも

       両方見られる我が家は、パパも私も

          ほんまに幸せやなぁ~ラブラブ!

           って思っています四つ葉


        パパ、今日も寝る前は恒例の

  ドキドキバニラアイスを独り占めイチャイチャ遊びタイムドキドキ

           やってあげてねニコニコ


      ちなみに今日でアイスは生後8ヵ月アゲ

     今日はウマウマもいっぱいもらおうね~ラブラブ





         猫にメロメロなココパパに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね