ココの動画もアップするでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       今回は明日土曜日も仕事だから

        (本来は平日のみなんです)

          少しゆっくり休もうと

     まずはコーヒー飲んでるココママですけど

    皆さんは温かい飲み物だと何が好きですかはてなマーク


     ゆず茶とか紅茶とかもたまにはいいな~ラブラブ


   今日は先日お話したサテン生地写真の日の続編ビックリマーク


          キレイな写真を撮った後




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) ギャラのウマウマありがとでしゅ~ラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) ナッチュもウマウマありがとれちゅ~ラブラブ




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    バニラ) パパ、バニラにもほちいでちゅの~ドキドキ

       バニラはモデルさんやってないから

           今回は無しでしょにひひ

         でも可愛いからパパが

        後からおやつあげてましたビックリマーク

     そういう所がパパは甘いんですよね~(笑)





    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        で、パパといっぱい触れ合って




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         サテン生地をお洋服みたいに

         巻いてみたりして遊んでると

       ココもテンション高くなったみたいでおんぷ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ココがパパと2人で元気に遊び始めました~おんぷ

       ヤキモチ妬きのナッツはスリッパ持って

           アピールしてますよラブラブ

         ナッツはかなり自己中なので

         他の子がチヤホヤされてると

            いつも邪魔しますにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      パパも両手で2人をそれぞれ遊ぶのに必死あせる

        片手ずつ違う遊びで2人を遊ぶのは

         コレ意外と難しいんですよ~ショック!


         多頭で慣れてないと疲れるかもあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ココ) 前が見えないでしゅ。。。あせる

     そりゃ、布を頭から被ってたら見えへんやろ~にひひ

         ココもこんな事して遊ぶんですよビックリマーク


         では、ココが実際遊んでる所を

          皆さんに披露しましょ~ニコニコ


     遊んでてもガラ悪いのは見なかった事に~(笑)


       注意ココの声がうるさいので

        音量に注意してください


       

    ねっビックリマーク遊んでてもココ、ガラ悪いでしょ~(笑)

     これ怒ってるんじゃなくて楽しいんですおんぷ

   途中、ティッシュの箱を放り込んでるのはナッツビックリマーク

   ホント、自分が中心じゃないとダメな子なんですにひひ


  嬉しい事にココ姐さん、歳を重ねる毎に元気になって

        今じゃ家族の中で誰より元気↑


         今見れば、この子がかつて

        3歳までも生きられない。。。汗

     って言われた程最悪な状態だったなんて

          誰も思わないでしょうビックリマーク


     そう思うと、昔1~5粒のフードと点滴で

          命を繋いできた事が

       ウソみたいに感じて感動しますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ココ) もうすぐ8歳でしゅけど

           まだまだ若いんでしゅドキドキ

      その若さの秘訣、ママにも教えてよ~ビックリマーク

      ママなんか歳とるごとに身体ガタガタで

          体力もかなり落ちてるのに

      ココは歳とるごとに若返ってんだもんねラブラブ

          本当にすごいわ~ニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ココナッツみるくアイス) そんな事より

         おやつの続き早くくだしゃ~い♪♪♪

            うん、そうしようねビックリマーク


     この後また皆でおやつタイムしましたが

         こういう何でもない時間が

         パパも私も本当に大好きで

   皆には私たちがかまってもらってるみたいですドキドキ


      また日曜日は家族全員で遊ぼうね~おんぷ




       歳をとる毎に若返るココ姐さんに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね