犬に慣れたみるくはカッコいいれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     昨日も娘がドッグランに行こうって言うので

          夕方行って来ましたよビックリマーク


        どうやら娘は、元気で嬉しそうに

      走り回るナッツを見るのが嬉しいみたいで

         ドッグランにハマった様ですにひひ


         ドッグランにハマってくれると

       3ワンは嬉しいと思いますけどね~ラブラブ


    ただ、今回のランでは前回と違った所が見られて

          私もホッとしたんですけど

               それは、




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        みるくが犬と触れ合ってるんです~ニコニコ


          お正月から昨日までに3回

         犬がたくさんいる所に来てるから

         ちょっと犬に慣れて来たかな!?




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    パパにすごく甘えてくれたチワワちゃんともパチリかめら。

          ついこの前まではこんな光景

      見る事出来なかったのに成長しました~矢印


         では、その成長したみるくを

         動画で見てみてください~おんぷ



          

     みるくがトイプーちゃんとチューキスマークしてる~ドキドキ

       小さなティーカッププードルちゃんでも

         逃げてたみるくが嘘みたい~アップ


     ただ、このトイプーちゃんの飼い主さんには

            何犬ですかはてなマーク

      って聞かれて、説明が面倒だったので

          ビションフリーゼですニコニコ

            って答えたら

          あぁ~やっぱり~~おんぷ

          って言われましたにひひ

     何の疑問も持たず納得されちゃった~(笑)


     今度からキッパリ、ビションフリーって

           言う事にします~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        みるく) ビションフリーゼれしゅ!!

      ちょんまげ取ると頭はもっとBIGれしゅ!!

      イヤハヤ。。ホントにちょんまげ取ると

       皆さん、かなりビックリしますよ~あせる

       今過去最大に、頭が大きいんですにひひ

         (また写真撮りますねビックリマーク


       では、そのみるくの可愛く歩く姿も

        ついでに見てやってくださいハート ピンク


          

       みるく、嬉しそうに歩いてるでしょニコニコ

       犬に慣れて自信が持てたかな~スター


      今、パパも娘も動画にもハマってるから

        引き続きナッツの動画もどうぞ~ビックリマーク



          

        ナッツ、モテモテじゃ~んラブラブとか

          みるく大丈夫やて~~ドキドキ

         ってパパの声と娘の声が

    どれだけ普段から我が家の家族が甘いかを

           表現してるでしょ~(笑)


      ナッツは自分より小さいチワワちゃんに

          母性をくすぐられたのか

        どうぞビックリマーククンクンしていいよ~ドキドキ

    って、足上げてまで臭わせてあげてましたよハート ピンク

        ご丁寧に脚を開いてまでですよにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        一方ココ姐さんは昨日も

      イケメン君をナンパしてましたよにひひ


      ジャックラッセルテリアちゃんの

    メンズ集団の中にも女子1人で入り込んで

         ナンパしてたけど

    姐さんの魅力に気づく男子は1人もいなくて

         あえなく玉砕~~(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ナッツ) ナッチュは走る方が楽しいれちゅ~おんぷ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       みるく) みるくも今日は走ってましゅよ~おんぷ

        あまりに嬉しそうに走って遊ぶから

        帰る準備をしてリードを付けた後も

     まだ、ナッツやみるくはテンション高かったですよビックリマーク



            

        ナッツがこんなに元気に走ってるのに

          ココ姐さんはゆっくりのんびりラブラブ

             こういうのを見た時

         あぁ~。。ココもシニアなんだなぁあせる

             って思います汗


       でも、このゆっくりのんびりでもいいから

       またマイペースで楽しみに来ようね~ニコニコ


       今日は大阪の十日えびすのお祭りに

           夕方から行って来ますビックリマーク


       3ワンのいつもと違うキレイな写真も

        昨日、ある物を使って撮ったので

        それも明日アップしますね~ラブラブ



       ワンコに少し慣れてきたみるくに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね