追記あり。徳島SOS他譲渡会のお知らせです。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   今日の記事は下にありますビックリマーク


   ※追記はきーちゃんさんの記事

       1番下ですビックリマーク


     ぷるーん。さん からの転載ですビックリマーク

    プライベートでの活動も忙しい

私の仲良しの妹分、ぷるーん。さんからの転載ですビックリマーク

  ひまわりの家他、以前転載したきーちゃんさん

     徳島などの記事のその後ですビックリマーク


         以下転載ですビックリマーク




こんばんは。。。


コメやプチメ、転載・リンクのご協力に心から感謝致します。。


出来る時に更新させて頂きたいと思っていますので、ヘビロテですが更新させて頂きます。


ひまわりの家・保護犬情報 に嬉しいお知らせがUPされていました!


5月7日期限になっていたジェロくんとスザンヌちゃん。。。ご予約が入りました!!


とにかく連日の譲渡会に期待。。。と思っていたので本当によかったです。


おめでとう。。。ジェロ君もスザンヌちゃんもよかったね。。





命の期限日 5月7日 生後6ヶ月位

大型犬になります。甘えん坊でやんちゃさんです。

無駄吠えはほとんどありません。


ご予約が入りました(o^-^o)
13日譲渡予定です。








命の期限日 5月7日

姉妹のマーガレットはすぐにご縁があったのですが・・・

スザンヌにはまだ・・・

純血のビーグルです。ガリガリに痩せていますが食欲はあります。

フィラリア陽性です。5才~8才。


ご予約が入りました(o^-^o)
近日中譲渡予定です。




以下譲渡会のお知らせはびすこさんのブログお節介のススメ からの転載になり、


里親募集の子達の情報は命の架け橋 ひまわりの家 からの転載になります。



                 

                ↓

ひまわりの家 のブログより、転載させていただきます。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ひまわりの家は、ゴールデンウィークも運営しております<(_ _)>

譲渡会は・・・



4日(月)は、串間市「串間温泉 いこいの里」
にて譲渡会開催致します。

11時~14時頃までです。長距離での移動になりますので、

犬猫の体調により、早めに終わる事もありますのでご了承ください<(_ _)>

パンフレットを見せて頂いたのですが、とても素敵な温泉施設です(=´∇`=)

ペットと一緒に宿泊できるコテージまであるんですよ♪




5日(火)は、小林市の「コスモス牧場」
にて譲渡会開催致します。
11時~14時頃までです。こちらも長距離の移動になりますので、
犬猫の体調により、早めに終了する事もあります<(_ _)>





「ひまわりの家」の保護犬情報を変更しました。
http://himawarinoie.bbs.fc2.com/

こちらの方は掲示板形式ですが、一般の方の投稿は
申し訳ございませんが、ご遠慮下さい<(_ _)>

気になった子がいたらどんどんレスをお願いします<(_ _)>




(´・ω・`)里親募集中の子達(´・ω・`)





命の期限日 5月11日

希望者がおりましたが、先日キャンセルされました。

頭も良く、攻撃性は全くありません。

性格の良い歌舞伎です。ひまわりの家では「飛びつき」「引っ張り癖」もなくなりましたが、

犬はパートナーによって変わります。

歌舞伎と上手に付き合える飼主さんを探しております。




命の期限日 5月11日

猟犬でつかわれてた仔だと思われますが、無駄吠えもなく、

素直で大人しい子です。おっとりさんです。

大型犬。右目が結膜炎の為、眼薬で治療中です。






命の期限日 5月11日

コロコロ太ってる玉三郎。ボール遊びが大好きです。

純柴だと思うのですが・・・?夜鳴きがあるので、夜だけでも玄関先に入れられる

環境のお家を探しています。

つぶらな目とコロコロした体がチャームポイントです。日中の無駄吠えはありません。





命の期限日 5月18日

猟犬でつかわれてた仔だと思われます。おもちゃで遊ぶのが大好き。





命の期限日 5月18日

右足が変形しています。

骨折後の変形か奇形だと思われますが、歩行に問題はありません。

すごい甘えん坊です。フィラリア陽性 一才くらい。





命の期限日 5月18日

テリア系です。人間が大好きな仔で近くに来ると「おいでおいで」をします。

無駄吠えは多少ありますが、体に触れると安心して顔をうずめてきます。





命の期限日 5月18日

猟犬でつかわれてた仔だと思われます。

無駄吠えはあります。猟犬は人間に従順で攻撃性は全くありませんが、

一頭飼いが望ましいと思います。





以上、転載になります。(少し編集させて頂いています失礼をお許し下さい)


今回は期限が5月18日までの子を載せさせて頂きました。


それ以降の子達の情報に関しましてはこちらの一つ前の記事かひまわりの家・保護犬情報


ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




更に。。。こちらも宜しくお願い致します。。


りこのブロGoo~★


一度お知らせ致しましたがココちゃんさんが徳島からのSOS の現場に一緒にお手伝いに


行って頂ける方を募集されてます。


お掃除等を一緒にお願いできたら。。。とのことです。


5月5日に行かれますが、それ以降にご協力頂ける方も募集中です。


詳細は☆ココちゃんのペットと日常のブログ☆ をご確認下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記
今回、きーちゃんさんお預かりのれっちゃんはお腹の調子を少し崩してしまい、

ボラさんとの相談の結果、「もう少し様子を見てからの引渡しの方がいいね」ということに

なり、5月5日、6日の譲渡会への参加を見送ることになったそうです。

なので、きーちゃんさんお預かりのれっちゃんは今回不参加になります。

でも。。。譲渡会は通常通り行われます。

岩手のショップからレスキューされた子達が赤い糸を見つける為に遠くから来ます。

これからワンちゃんとの暮らしをお考えの方がいらっしゃいましたら・・・・

是非、宜しくお願い致します。



そして。。。こちらも再度お知らせさせて頂きます。。


ki-chanのつぶつぶ-200904291639000.jpg


きーちゃんさんお預かりの可愛いワンコちゃんが参加する譲渡会が


5月5、6日 東京自由が丘にて行われます。

譲渡会の詳細は こちらへ

このお嬢さんの詳細についてはきーちゃんさんのブログki-chanのつぶつぶ をご覧下さい。。



          ドキドキ以上転載ですドキドキ


    徳島のSOSのお手伝いが可能な方

 もしおられたらお願い出来たらありがたいですラブラブ

そして私もすごく気がかりなきーちゃんさんが保護されてる

      可愛いワンちゃんなんですが

       ひまわりの家の子達同様

    譲渡会にたくさんの方が足を運んでくれて

    幸せを見つけられたら。。と祈っていますラブラブ


    皆さんどうかよろしくお願いいたしますドキドキ






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



      

      最近また巨大化してるココに

    ダイエット応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ