ドッグランでは抱っこれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


 GW、皆さんはどこか旅行などで楽しまれてるでしょうねラブラブ

   我が家はカレンダー通り3~6日までの休みを

 家の片付けや近場で遊ぶだけで予定は全くありません汗

   娘の宿題もGW分いっぱいありますし。。。。あせる


 昨日は桃蓮さん と一緒にドッグラン行って来ましたよ~音譜

     車に乗るなりココのガウガウ攻撃にあった

        桃君、蓮君。。ゴメンね~叫び

       こんな気性の荒い姐さんです。。。あせる



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   早速ココ&みるくは男の子の歓迎を受けてましたビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ココ姐さんは男らしく足をあげてオシッコして

          これから遊ぶ準備を整えてビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         好みのメンズを探すのでした~にひひ

       この黒プーちゃんの事を好きみたいで

       クンクン臭ったり自分から片足上げて

            臭っていいわよ~ラブラブ!

           のポーズをとってたり

           ココ、さすが姐御ですビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     桃君は来たばかりの頃はこうしてママやパパに

          蓮君と一緒に甘えてましたラブラブ

                 

          そんな姿もこれが最後。。。。あせる


         ボールを持って来忘れたママの

             ゴメンね~汗

     の言葉も虚しく他の子のボールで元気いっぱい

             遊んでましたにひひ

     桃君、他の飼い主さんのワンコの様に別の方に

     ボールで遊んでもらってママは寂しそうでしたよあせる



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        桃君) ボールがあったら満足でしゅドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   桃君) 例えそれがどんなボールでもうれしいでしゅニコニコ


          はい。。。ボール変わってますあせる

         そんなにボールが好きなんだね~ビックリマーク

    蓮君は大人しくってパパやママにベッタリだったのに

    桃君はランをかなり満喫してたみたいで可愛いですラブラブ


               そしてそこには

          マルチーズオフ会でもお会いした

                  にこ~笑って~

       の、にこちゃん&めいちゃんも来てました~ニコニコ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          メチャクチャ可愛いでしょ~ドキドキ

     私、にこちゃん&めいちゃんの大ファンなんですラブラブ!


          トイプーかと思って見てました~ラブラブ

       ってみるくを抱いた私に声かけてくださってニコニコ


          ママさんの判断は正しいですビックリマーク

      みるくはその毛の縮れ具合や体格の大きさから

         いつもトイプーって言われますからにひひ


             桃蓮さんにも

        ブログで見るより毛が縮れてる~あせる

          って驚かれたくらいですビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       み) いつもトイプーって言われると

    なんだか本当にトイプーちゃんな気がするれしゅ~ラブラブ


           謎の生命体みるく。。。。汗

      このみるくはランでは全く遊べませんでした汗

      あまりに怖がりすぎてずっと私の抱っこから

        下りる事が出来なかったんです。。。


           ええ。。。ずっと。。。。。あせる

    おかげで私は抱いてた左手の肩を痛めてしまう始末ガーン


      動いたのはおやつの時間と人に甘える時のみビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   遊んでるかな~と思ったらこんな小さなチワワちゃんに

            威嚇してるんですよ~汗

       ここまで怖がりじゃなかったんだけどあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        偶然会った娘の友達にも甘えん坊ラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       どこの誰だかわからない方にも甘えん坊ドキドキ


   人は大好きだけどこれとおやつ以外は抱かれてましたあせる

         おかげで私はカメラも持てず

       娘がカメラマンしてくれたんですよ~汗


       おやつタイムは撮れませんでしたが

       皆、和気あいあいで仲良く食べて

   そのレバーのおやつを気に入ってくれためいちゃんが



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

            レバーほちいれちゅドキドキ

          って可愛いのなんのって~ドキドキ

          ココママメロメロでした~ラブラブ!




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     こんなちっちゃな可愛い子に見つめられると

         すごく可愛くって、娘にも

   これが本当のマルチーズやからよう~覚えときやビックリマーク

           って言うと娘も

     うんラブラブ家のはジャンボチーズやもんな~にひひ

              ってあせる

         ココ&みるくの半分

    みるくより3kgも小さなにこちゃん&めいちゃんラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ぜひぜひまたお会いしたいと思いましたドキドキ

      その時は抱っこさせてもらいたいわ~ニコニコ


          まだまだ続きますが

       それは次回まで引っ張りますラブラブ


      みるくの抱き過ぎで痛めた肩と腕

         思ったよりもきついので

    今日はゆっくり訪問させていただきます汗

    私のわがままで本当にゴメンなさいショック!




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



      

      応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね