過去最高の。。。。らしいでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


       今日、無事ショコラを見送って来ました

   今月いっぱいは小さな壺に入ったショコラといますが

   来月はゆっくり休める所に入れてあげるつもりなので

       その時は報告させていただきますねラブラブ



   私はこの1週間をずっとショコラの監視で過ごしたので

        座ってショコラを見てばかりだったんです汗

             そして今。。。。

   気が付くと過去最高にメタボなココママになってました叫び

        怖くて体重すら計ってませんが。。。


      今までだってドラム缶の様な体型でしたが

        今回更にパワーアップしてしまって

    さすがの私もこれはどうにかしないといけないなぁあせる

            って思っていますあせる


       皆さんは何ダイエットしてますかはてなマーク

    ってそんなにメタボな方はいないですよね~あせる



 


 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     コ) そんなとこでココを写さないでくだしゃい汗

        メタボでもママよりマシでしゅよ~あせる


     お願~い、ココも一緒にダイエットしようよ~ラブラブ

     誰か一緒にやらないと挫折するからさ~あせる


    って言っても誰かとやっても挫折は早いけどにひひ

       まずは食事を和食中心にする事から

          始めようとは思ってますラブラブ


    色んなダイエットがあり過ぎて迷ってしまって

       どれがいいのか決められませ~ん叫び



 
     まんまるワンコのぽかぽか日記-チューリップ

         明日は町内会のお花見ビックリマーク

        この写メは関係ないですけど

    明日は役員なので朝から動きっぱなしですあせる


    明日は食べて飲む事メインの花見じゃないから

       ダイエットって意味では心配ないけど

    花見はやっぱり飲んで食わないと。。。って

     やっぱり食べる事から離れられませんあせる


     精神力弱いからダイエット無理かも~ガーン



 
 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     まずはこんな物がゴロゴロ家に転がってる事から

          改善しなきゃですね~あせる


      さぁどうなるココママダイエット大作戦叫び

      何か効果があったダイエットがあったら

          ぜひ教えてくださいね~ドキドキ




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル決定ですネコ



      

      応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ