緊急!迷子になった猫ちゃん | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  今日の記事は下にありますビックリマーク


      ジノバァさん からの転載です。


   新潟で猫ちゃんが迷子になりました。


   新潟近郊の方よろしくお願いしますビックリマーク


        以下転載ですビックリマーク



緊急で ご協力下さい!! 新潟県 柏崎市で猫さんが 迷子になりました。


☆コタ&うじゅのじjunkoさんちの ずーっと一緒だよ☆  の お部屋経由


☆アンチョビレさんち☆  の記事を 転載します。どうかご協力お願い致します!!ジノ



・・・・・・・・・・・・・・・以下 転載記事です・・・・・・・・・・・・・ ☆



猫を探しています。

失踪日時 : 2009年02月13日夕方

失踪場所 : 新潟県柏崎市桜木町~春日町一丁目2付近

名前    : チーコ 

猫種    : ヒマラヤン 

性別    : 雄  (数年前に手術をしたため、雄の形跡は残っておりません)

年齢    : 推定14~5歳





お星さまになった  ☆まめ★-チー子コ 1





夕方、いつものように家の周りの庭に出たまま戻りません。
何年も過ごした庭なので、迷子(迷い猫)になったりすることはないと思うのですが、帰ってきません。



ご覧のように、フッサフサの長毛で身体も大きく、一見「タヌキか?」と思うような外見です。




お星さまになった  ☆まめ★-チーコ 2




実家の高齢の父が可愛がっている猫です。

なんとしても見つけたいと思っているのですが、私自身が遠方に住んでいるのと、
父も高齢のため、なかなか探し出すことが出来ず、ただただ心配をしているのが現状です。





お星さまになった  ☆まめ★-チーコ 3




新潟の寒い冬空の下、どうしているのか・・・。




この猫を見かけた方、保護してくださっている方、何か情報をお持ちの方がおられましたら、コメント欄、または、メールにてご連絡ください。

メールアドレスは、こちらです。

ciao_jiji☆yahoo.co.jp (☆を@に直してください)




少しでも多くの方の目に留まるよう、リンクをしてくださる方がおりましたら、ぜひお願いします。
コメントを頂ければ、こちらからうかがいます。


この記事のアドレスは、こちらです。
http://anchobire.jugem.jp/?eid=846



どうか、皆さんの手をお貸しください。