ココナッツみるく睡眠中! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


     娘が創立記念日で学校休みだった事もあり

      2人と3ワンでゆっくりし過ぎてしまって

       訪問遅れてしまってゴメンなさいあせる


      早速ですがプレゼントが届きましたラブラブ





    くぅさん、akemiさん、ちゃあchanさん、orieさん

         ありがとうございましたラブラブ

         コメントありがとうなんて

     これからもいっぱいお邪魔しますので

         よろしくお願いしますドキドキ


     お散歩も今日は娘にも手伝ってもらって

         3ワン一緒に行きましたが

   ココを見たマルチーズちゃんの飼い主さんに

        この子は綺麗な子やなぁ~ラブラブ

   って褒めてもらえてデレ~ラブラブ!っとした私ですにひひ


       はいビックリマーク由緒正しい親バカですにひひ



      でも、そのココナッツみるくも家では

           寝てばかり。。。。あせる


        今日はそれぞれの睡眠中を

         お見せしたいと思いますぐぅぐぅ


     寝てばかりだからそれしかないんですがにひひ



  まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

    これ、私が座ってたらココが膝に乗ってきて

   するとナッツも乗ろうとするから”あぐら”で座って

      2ワンを膝で寝かせてあげた所ですあせる


       向かって左がココ、右がナッツビックリマーク


   このまま落ち着かれて足はかなりしびれました~ショック!




      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

     みるくはお耳の毛を爆発させて睡眠中ぐぅぐぅ

       一瞬なんだかわからないでしょにひひ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     ココは膝から下りたらやっぱりヘソ天ビックリマーク

     足をナデナデすると喜んでくれますドキドキ


       太り過ぎがよくわかるでしょ~あせる

          肉肉しい写メですにひひ


     ココは本当にいつも寝る時は仰向けあせる

        これって癖なんでしょうかはてなマーク


        熟睡したい時は必ず仰向けで

    横向いてる時はちょっとの物音で起きますあせる


    こうして睡眠中の様子をお見せしてますが

       最後はやっぱりコレでしょう~ドキドキ



   まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

      ココナッツみるくが珍しく一緒に寝てる~ラブラブ

     私が留守にしてる間に娘が撮ってくれましたビックリマーク


         ココを好きなみるくとナッツは

     いつもココを取り合うから一緒に寝る事は

          滅多にありませんから

    次、いつお見せできるか分からないショットですドキドキ


       ナッツも我が家に来て昨日で6ヶ月ビックリマーク


      大きな身体に小さな肝っ玉のみるくには

        ココを取られたくないみたいで

     ココとナッツが寝てる時、側にみるくが来ると

          小さな声で威嚇しますにひひ


             はい。。。あせる

      聞こえるか聞こえないか位の声ですがにひひ




        まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

       コ) 別にどっちでもいいでしゅよ~あせる

          ココは寝たい時寝るだけでしゅし

          勝手に取り合ってくだしゃいあせる


        普通の取り合いならいいんですけど

        みるく&ナッツ、すぐ喧嘩になるから

         ココは仲裁に入って大変ですあせる


     この前、ココが仲裁してお腹をみるくに噛まれて

          かさぶたが出来ました叫び


         喧嘩の仲裁も体力勝負ですガーン






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

   『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』

     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク
         

猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ