2023年 大晦日 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


2023年も残り2時間余り


息子が大学入学という節目もあり

ラスト4年間の子育て開始


そしてプライベートはゴルフの練習に

励むも、長年の悪い癖を矯正するのに

苦しんでます。


ゴルフと言えば明日届くのですが

ついに距離計を買ってみました

何と3点測定も出来るという優れものです


ゴルフユーチューバのToruGolfで

クーポン付きで紹介されてて思わず購入


少し前には「ひぐけん」さんも紹介してました。


練習場でひぐけんに会った時に

「買いましたよ」と伝えたら

おー、まじでいいですよ

使うの楽しみですねと言ってました。



仕事の方も少しチャレンジしてみまして

結果が出るのは年を明けてからになるんですけどね


あ、ちなみに


年末ジャンボは40枚で1200円でしたー