歯にまつわる喜怒哀楽 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


この1ヶ月での歯にまつわる喜怒哀楽


🟩 喜


先月の検査で歯の状態良くなってきましたね

と褒められて喜ぶ


🟩 怒


先週、晩飯を食べた後から奥歯の歯茎が痛くなり

翌日痛み止めを飲まほどに痛みが我慢できなくなり

痛みに対して怒っていた


🟩 哀


歯茎が痛くて緊急で歯医者へ

歯茎腫れてますね

レントゲン撮りますか

「残念ですが歯の根が折れてます

 抜くしかありません」

悲しい


🟩 楽


奥歯を抜くことになり悲しんでたけど

抜いたその晩に歯を磨いてたら

おっ!

翌朝再度歯を磨いてたら

おっ!

ゴルフ練習行って冷たい麦茶買ったら

おーーー!

全然どこもしみない!

あんなにしみるのに苦しんでたのに

こりゃ嬉しい笑