冬キャンプ どこ行こう | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


秋も深まり、まもなく冬キャンプの

シーズンがやってきますね


冬キャンプは装備がそれなりに必要なので

なかなか人を誘うこともできず

ひとりでまったり風景を眺めることに

なります


来年ふもとっぱらの富士山を眺めに

行くことが多いですが

今年の冬はどうしようかと検討中




タイヤが夏タイヤなので

行ける範囲に限りがあるのが難点



房総半島の下の方に行って

海越えで見れる富士山を眺めるのもあり




ふもとっぱらの富士山は

西側から見るので基本朝日を見ることになるけど


館山から見る夕陽の富士山も魅力です




千葉だと標高が低いから

冷え込みが弱いのも魅力ですね