会社休んで、新木場公園でのBBQのはずが | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


来週の金曜日にみんなで会社を休んで

新木場公園でBBQやろう!



と、楽しみにしてたんだよね


それなのにコロナの奴め


こんなに増えなくたっていいだろうに


色々考えてたんだよ


BBQ台のとこに肉取りに行く時は

マスクつけようねとか


コロナ対策しながら楽しもうと


でも、キャンセルポリシーとしても

そろそろ決断しなきゃ


ということで




泣く泣くキャンセルしました。


本当に残念です



悔しいから、BBQ無しになっても

会社は休んでやる!