雨のせいには出来ない 117 さんざんスコア | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


この10ヶ月

こんなにゴルフ練習してるのに

なかなか上手くならん


スイング自体はだいぶいい方に変わって

きてると思う


アイアンの安定感はあがってきた

が、時々ひっかける


ドライバーはスライスはほぼ無くなった

しかし

チーピンとフックが・・


アプローチ

今まではPWで全てこなしてきてた

ランニングアプローチは結構良かった


しかし最近は

58℃のアプローチに挑戦してるが

すぐ潜ってしまう

距離感が合わん


結果、先日の大雨の日のゴルフは

59 58の117


ちなみに前半は雨でグリップ滑って大変

後半は雨上がったのに



次回は6.13にコースの予定

それまでにドライバーのチーピンとフックを

なんとかしたい


そしてグリーン周りのアプローチは

PWに戻した方がいいかもと思ってる