こんにちは。ニュイです黒猫

{27D069D3-49ED-428A-B978-09E37F65CE81}



婆やさんが獲物をくれたので、遠慮なくいただいているところです。
(婆や註:バリバリいってるのはニュイくんの足の爪が畳にくい込んでいる音です👵🏻💦)

{384AFA3F-5967-460E-A8DB-6F8B19E499AB}

食べられないものをもらって、ガッカリですよ(´-ω-`)

{F230A904-0B34-4822-80DC-6C78F867F9D1}

カリカリをおなかいっぱい食べているおかげでひもじい思いはしなくなったのですが、ワクワク感がないんですよね〜(´-ε-`)

{5A7FF47F-5098-45DE-8B00-3504A203330E}

だから夜中に遠吠えしちゃうんです。
ボクがわるいんでしょうか•́ω•̀)?

{E3D55A46-BA56-4669-A9CA-2294C0043394}

朝なので、ボク寝ます_(⌒(_'-ω-)_💤
みなさまはよい一日をฅ^•ﻌ•^ฅ

訪問&ぽちっと、ありがとうございます
‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ 
ふたつのランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村