三匹の青い猫のお世話をさせていただいております婆やです👵🏻

ニュイくんの健康診断とノミ駆除と予防接種が無事に終わり、いよいよご対面😼😸

なぜか縦になってしまいました(。•́•̀。)💦
首を傾げてご覧下さい┏○ペコ



さすがエドガーくん、びっくりしながらも鼻チューごあいさつ(*´³`*) ㄘゅ💕してくれました〜

{F8DF14F5-046A-4FE8-9685-6CEDEE471DCC}

お手洗いも無事確認👍

{EF38E28C-CE11-4A1D-86EC-E73E93D20772}

さっそくくつろぐ大物感

この後フリッツ隊長からに2~3発空気砲を喰らいましたが、あっさり受け入れられたようです。
{522DE8F8-0003-4363-AB53-DA2F4E18E420}

まあ、しょうがないなって感じのフリッツ隊長

{448C8646-F0F8-4975-9043-736C6328F86F}

エドガーくんの時は、1週間も威嚇されたのにね〜(´・ω・)カワイソス
やっぱりノラさん上がりだから、隊長もビビったのかしら?



{A1DB3A3A-04DE-4113-BE5B-D3BB031439D4}

ドルチェ姫にはまだまだ謁見かないそうにはありませんが、思ったよりもすんなりと受けいれてもらえたニュイくん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{664D68F4-4318-4275-B751-9B751079F04B}

よかったねぇ〜🐾🐾

ニュイくんのおはなし、まだ続きますよ〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


訪問&ぽちっと、ありがとうございます
‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ 
ふたつのランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村