2014年総括 | *☆*。♪。*★*Frisky Diary*★*。♪。*☆*

*☆*。♪。*★*Frisky Diary*★*。♪。*☆*

ダンスの練習日記等を書いていこうと思っています★

masaeです!

今年もあと数日になりました 早い…
Friskyは色んな曲に挑戦した1年でした!

A Pink - No No No・I Don't Know
AOA - ELVIS・Short Hair
KARA - Mamma Mia
Secret - I'm In Love
Girl's Day - Something

7人で踊った曲4曲
4人で踊った曲3曲
Yuki・Airi・私(Masae)の3人はフルなので7曲!
よく振りを覚えたなと!(笑)

イベントにも沢山出させて頂きました!
・Serendipity vol.2
・STTK
・Maks%
・K sonic

毎回豪華すぎるコピユニさん達とご一緒でリハーサル見る度に、
自分達の未熟さを実感する事が多かったです…(。>д<)

来年もFriskyらしく色んな曲に挑戦していけるように頑張っていくつもりです!
新年早々に取り組む曲も決まりましたし、
少しでも早く動画撮影できればなと!
イベントに関しては現時点で何もないのですが…
メンバーそれぞれの仕事も忙しく、
今年みたいにはならないかもです…
しばらく地下に潜ってる可能性が多いかなと

最後少し暗くなっちゃいましたね…(^_^;)

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!





Candyからの投稿