オススメ情報共有です音符

↓↓↓暗号資産(仮想通貨)の国内取引所大手のCoincheckのキャンペーンですコインたち

 

 

 

 

PLTというのは(Palette Token=パレットトークン)の事ですウインク

 

 

パレットトークンとは、エンターテインメント領域に特化したNFT※プラットフォーム、(Palette)で利用される、暗号資産(仮想通貨)のことです。ウシシ

 

 

色々3文字英語が連発しますけど(笑)、解説はリンク先をご参照くださいOK

 

↓↓↓※NFTとは?

 

 

 

↓↓↓パレットトークン(PLT)とは?

 

 

 

はい、だいたい理解出来てきましたでしょうか!?

書いてる自分も理解しながらですからね(笑)ニヤリ

 

 

つまり、CoincheckがPLTをIEO(暗号資産を用いた資金調達の1つ)した事を盛り上げる為のキャンペーンですねウインク

IEOでは6万人が参加し、24倍を超える倍率で合計227億を集めたそうですごいですねびっくり

 

 

 

キャンペーン内容はシンプルで、Coincheckの公式TwitterアカウントとPalette公式アカウントをフォローする、キャンペーンのお知らせ投稿のリツイートの2つですお茶

100名の抽選なので確率は低いですね〜〜〜えー

 

 

 

もしCoincheckの口座開設がまだでしたら、この機会にいかがでしょうか!?

 

ビットコインも450万円まで戻ってきましたね〜ウシシ

 

 

本記事が誰かのお役に立てれば嬉しいです照れ

今日もお互いにステキな1日を過ごしましょうOKキラキラ

 

 

※取引はあくまで自己判断でお願いいたしますニコニコ

※画像はオフィシャルキャンペーンサイトから引用しています