E-1 日本vs香港戦 | フリッパのグランパスHERE WE GO!2

E-1 日本vs香港戦

E-1サッカー選手権 日本 6 - 0 香港

《得点者》 【日】 相馬2、町野2、西村2 【香】 なし

 

相馬が2ゴール!

(ついでに三重県出身の町野と名古屋市出身の西村も2ゴール…)

 

注目度の低いE-1選手権で、しかも相手が香港という事でそれほど驚くような結果ではないですが、やはり相馬は攻撃に専念できるポジションの方が強みを出せている感じはしますね。

 

あと2戦は豊スタですし、恐らく優勝を争うであろう韓国戦で出場して結果を残してこそなので(それでもW杯メンバーに入るのは相当厳しいでしょうけど)中谷と共に怪我無く活躍を期待したいですね。

 

 

関係無いですが、コロナ第7波でまたおうち時間が増えそうという事もあり、ついにプロジェクターを購入しました。

 

今や1万円台のお手頃なプロジェクターでも十分な性能ですね。

 

壁のスペースに投影していますが、下の32インチテレビと比較しておよそ80インチの大画面で見るサッカーは迫力があって細かな動きも見えやすいので良い感じです。

 

サッカー以外にもアマプラ映画のプロジェクター鑑賞も楽しみです。