第13節 HOME C大阪戦 | フリッパのグランパスHERE WE GO!2

第13節 HOME C大阪戦

2022J1第13節 名古屋 1 - 0 C大阪

《得点者》 【名】 仙頭 【C】 なし

 

久しぶりの勝利!

 

前半は各選手に気持ちが見えましたね。パス&ゴーやワンタッチプレーの狙いも見え勝ちたい気持ちが伝わってくるような戦い方でした。

 

追加点が取れなかった事や後半セレッソに対策された事で守りの時間が長くなっていたのは反省点ですが見事にクリーンシートで守り切り、今は勝ち点3という結果が出たのがなりよりです。

 

そしてレンタルから帰ってきて出番を得た石田ですが、相変わらず闘志あふれるプレーで惜しいシュートやポストプレイも見せ、現状ならCFとして使い続けても面白くなりそうな予感がします。

 

レジェンドマッチはこれからYouTubeでじっくり楽しもうと思います。