マギヌン復帰は・・・ | フリッパのグランパスHERE WE GO!2

マギヌン復帰は・・・

マギヌン復帰は来月8日柏戦? (中スポ)



マギヌンの怪我は全治3~4週間という話だったのに1ヶ月以上かかるとは・・・。マギヌン離脱以降、調子の上がらないグランパスだけにこれはキツイ・・・。


次節対戦相手のジュビロも川口が左足甲痛、前田が右膝痛と万全ではないようだけど、残留争いで苦しい順位にいるだけに誰が出ようと相当なモチベーションで向かってくる事だろう。


厳しい戦いになるのは間違いないが、前節若手起用でもそれほど変わらなかった今のチーム。もう期待はベテラン大森のスタメン復帰しかない?(バヤリッツァも出場停止だし、可能性あるかも)




ところで私事ですが、先日のブログを休止してまで臨んだ第一種衛生管理者の資格試験、おかげ様で合格しました\(^o^)/


資格勉強をするだけでも身に付く知識は無駄じゃないですが、やっぱり資格取得となると嬉しいものです。


しかし30歳を過ぎてから本格的に資格勉強を始めた者としては、何故もっと早く始めておかなかったのかと思ってしまいます。まぁキッカケが無いとなかなか始められないものですけどね・・・。


このブログを見て頂いている特に若くて資格に興味が無いという方には、是非若い内から何らかの資格勉強をお勧めします。