こんばんは!

 

5日連続ブログ投稿なんて…

初では驚く

 

作品ができたら更新するブログなので

新作が無い時は何も無い・・・

ってことでまたしばらく空いたりするんですかねうひょー



 

とっても派手な婦人と猫を、

無償に描きたくなったイラスト。

舞台衣装並みの変な服です。

 

と言っても、

やらなきゃいけない作業が山積みなのに

反抗期のように関係ない事をやり出すのは、昔から悪い癖です。

でもこうゆうのを合間に描くから息抜きになって作業も捗るんだと都合よく考えます。


どこかで

このイラスト使えたらいいな




***



   

今日の大阪はまさに秋晴れでした。

我が家の5歳と2歳を連れてちょっと遠い公園まで行ってきました。


今日行った公園は、

地下鉄3つ乗り換えて行くという

なかなか面倒ですが、

乗ってはすぐ降りる!の繰り返しなので

2歳児がグズらず変な意味で有難い。


たまたま公園ではマルシェ的なイベントしていて

まさにラッキーです🤞


テント出してミニテーブル出して、

バドミントンして…(下手同士なもんでバドミントンと呼べるのがどうか)


最後の片付け中もマイペースな2歳はトコトコどこかへ行くので中断しては連れ戻し、

また片付けして。

何でこんなテント片付けに時間かかるねーんと思いながらも

なぜか思い切り笑った一日でした



明日からまた制作頑張ろう!!


ではー