こんにちは!

 

最近、ポーチやスマホケースのことばっかり記事にしているので

もう私は一体何屋さんなのか分かりませんが

どんなお仕事も信念をもってやっていきたいと思います!

 

商品発送作業と、ミシンにかじりつきの毎日でしたが

できました〜〜〜♬

 

布生地は同じなので

半分、新作ポーチです。

 

 

飾りが増してもりもりになりました。

 

 

こだわりだすと、

あれもこれもとエスカレートしていくので

ここら辺でやめました照れ

布をいろいろアレンジするとこんな動きが出るんですねラブ

絵を描く感覚と似ていて面白いです。

 

ヒョウとキラキラ雲DX」…SOLDOUT

追記(2/8)

こちらSOLD OUTになりました。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

あと、

売り切れていた2種類のポーチ再販しました。

この寒い真冬に、

夏っぽい写真になりました。。。

 

 

・写真左上「ヒョウとキラキラ雲」…2点

・写真右下「おめかしなヒョウ」…SOLDOUT

 

追記(2/8)

「おめかしなヒョウ」がSOLD OUTになりました。お買い上げいただきありがとうございました!



ポーチの販売はminneやCreemaにてラブ

良かったら見にきてください♬

 

 

寒いけど

なんとか頑張りましょう…チーン雪の結晶チーン雪の結晶

 

Creema

https://www.creema.jp/c/fujir/item/onsale

 

minne

https://minne.com/@fripdesign

 

ではでは手

 

 

 

 

Instagramはこちら音譜

気軽にフォローしてください♪

「fripdesign」のInstagramはこちら

 

 

 

facebookページ

facebookページ出来ました〜♪