「空の境界」行ってきました
5日前に座席を予約しておいた劇場版「空の境界」を観てきました。
せっかくだからと頑張っていい席確保しておいて正解でした。
中身は9割以上の「静」と1割に満たない「動」って感じで、ただ数少ない「動」の部分である式の戦闘シーンはとことんカッコよかったです。
もちろん全体を通して面白かったのはいうまでもないです。
上映が終わった後、周囲の所々からも「面白かった」という声が聞こえてきましたよ。
音楽や主題歌もよかったです。さすが梶浦さん。明日主題歌CD予約してこようと思います。
あまりの人気っぷりに池袋での追加上映が決まるなど「空の境界」は盛り上がる一方ですね。
次回作も楽しみです。
- oblivious(初回生産限定盤)/Kalafina
- ¥2,000
- Amazon.co.jp
