暫らくですm(__)mずっと病院外来通いですガーン背中の痛み1年半我慢していましたがあせるあせる半端ない痛みが襲って来て病院透析の先生に痛みを訴え総合病院に紹介状を書いて頂き外来へ病院まず診断されたのは超音波で『胆石』次は胃カメラで『十二指腸潰瘍』ひらめき電球次はCT造影剤検査そして膵臓に影が見つかりましたひらめき電球検査入院の結果『膵臓癌』と判明しましたひらめき電球来月OPで膵臓摘出しますひらめき電球3ヵ月前から体が疲れ6ニャンズは長女の友達が引き取ってくれましたしょぼん現在は
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1021050.jpg おとなしいこのお二人しかいませんしょぼん鳴かないだいとれん今は小さい声で鳴くことをおぼえましたショック!私の胸・腕のとりっこニコニコ『おかあしゃんは死なないよビックリマーク殺されたってしなない!!』と言ってますニコニコすると2ニャンは眠りに付きますひらめき電球中々ブログが書けませんがあせるあせる2・3ヵ月の入院をしてきますひらめき電球またお会い出来るよう戦って参りますねニコニコ私は負けませんチョキ宜しくお願いしますm(__)m