私にゃーはガーン健常者になりたいしょぼん珍しく落ち込んでブログ更新出来ませんでしたガーン20年ぶりに腰に激痛が走りショック!寝返りすら出来ませんでしたショック!歩く時は腰屈めてイテェのなんのってガーンすべり症[背骨が骨盤からはなれお肉で支えている]と同じ痛みひらめき電球治っているはず……もしかして冷え?いつもシャワーだけの私温泉湯槽につかり次の日嘘のように痛みがなくなりましたニコニコチョキ透析者は1日置きの温泉〔感染症予防・血管破裂等〕なんですしょぼん湯槽もなるべくぬるいお湯しょぼん
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1021020.jpg クロスひらめき電球ねじれてるぞニコニコおかあしゃんもその内ねじれるかも〔笑〕外見では分からない重度身体障害者!!皆透析者は言っていますガーンうわぁ長音記号2長音記号2愚痴ったぁニコニコこれから寒い季節!!皆様もお体に気を付けて下さいねDASH!病院行って参りますパーペタ暫くぶりに開けましたガーン宜しくですぅニコニコパー