未樹が休みの日晴れ未樹の携帯に父親から電話ひらめき電球私『お小遣い頂戴って言いなニコニコ』9年ぶりの連絡!?何なんだむかっ未『十二指腸胃潰瘍って言ったのにショック!胃癌だってニコニコ』私『離婚した時ひらめき電球吐血・下血してたじゃんむかっ2度の離婚で胃癌かよニコニコ』未『顔見てみたいんだあせる』私『見ればビックリマーク死んだら見れないしニコニコ未樹には父親だしねしょぼん』未樹は車DASH!迎えに行ったDASH!情けない父親プンプン免停くらって実家勘当!!未樹に言われて顔見てニコニコ笑わないでよとニコニコ丁度父親のケーキハピバースデイ26日ひらめき電球ビックリマークうな丼・茄子のしぎ焼き・温泉たまご・未樹がバースデーケーキを作りましたガーン口煩い人だから自然と作っちゃった感じですねガーン長兄を見ていたから『胃癌』間違い無しですねひらめき電球色々1人で喋っていたけどあせる全然変わらずしょぼんひらめき電球心の中で〔馬鹿かプンプン相変わらずだなしょぼん少しは大人になれプンプン〕と……言っていましたよニコニコ未樹に彼女が居るんだとショック!馬鹿だ②娘に何言ってるプンプンそんな時夏樹から携帯ひらめき電球携帯貸せと私から取り上げ父『夏樹分かるか!?』夏『誰?誰?』父『お前を作ったお父さんだろうニコニコ』と言ってましたよしょぼんまぁ2度と会うことは無いでしょうニコニコ愚痴りたかったんですショック!ごめんなさいm(__)m
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-201004261257.jpg りん出産4月15日ラブラブ猫好きな奴戯れていましたあせる