昨日病院透析後総会……今日
明日からメモ研修の未樹の買い物……今家に一息付いた所ですひらめき電球体力無くなってますショック!
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020765.jpg まだまだ綺麗でしたニコニコあんず飴かっちゃいましたべーっだ! 実はひらめき電球れん1才になりましたケーキ
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020778.jpg 昨夜の事ドア一生懸命戸っ手を開けようとドア背伸びをしていますニコニコ
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020779.jpg
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020780.jpg 開けちゃいましたショック!夏樹を探そうと目懸命ですひらめき電球携帯で声を耳聞き?不思議何でしょうねニコニコ家の戸っ手は普通より高目になっていますガーン
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020777.jpg だいひらめき電球1番チィッチャニコニコ
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020776.jpg 3にゃん音符元気で何よりラブラブ病気無しの3にゃんひらめき電球ずっと長生きしてねラブラブチョキ