りんひらめき電球妊娠していますニコニコラブラブ
2人見えましたニコニコ先生に『
りんを抱くと、今までの子


と違って、クニャってするんです』と言いましたひらめき電球先生『レントゲンにしよう』と言ってくれましたガーン頸椎欠損症と言ってあせる頸椎が7つある所、6つしかありませんでしたショック!〔シャメ撮り忘れ〕
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020735.jpg 先生『りんちゃんひらめき電球りんちゃんは幸せだなぁニコニコ良かったなぁニコニコ〇〇ちゃんの所に貰われて良かったねニコニコ』とりんを抱いてナデナデしてくれましたニコニコしょぼん頸椎は心配無いと言う事です。赤ちゃんは逆子ですニコニコ私も逆子ひらめき電球娘2人も逆子で産まれましたひらめき電球お産は経験豊富ですひらめき電球頑張りますよニコニコ透析日はゲージに入れて行きますひらめき電球もしかすると後1人居るかな?って感じですガーンりんの大量の便があって、隠れているかも……
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020734.jpg だい様ひらめき電球パパになるんだよニコニコ甘えん坊さんなのにねニコニコ
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020737.jpg れんくんひらめき電球りんちゃんの産箱なんですけどぉ……