ジンが帰って、頭が割れる位に痛くなり、一睡も出来ず寝てるわけも行かず、朝4時には起き、何時と同じ事を…お昼チョット前M子が尋ねてきた。ワタシの顔を見た瞬間!義母『ニャーさんお借りしていいですか?』と言いだした。義母『いいわよ!お父さんと出掛けるから』義母は義父と出掛けて行った。ワタシ『両親いないから家でいいよね』M子『Cちゃん何時来るか解んないしょ』と車で連れだされた。{Cちゃんとは義姉}M子の家に着いた。M子『寝なよ!寝て無いんでしょう?』ワタシ『何で寝てるよ!』M子『ワタシさ◯さんに、聞いたんだよ。ニャー姉をこき使ってるって!ニャー姉は4時に起こさせてるとか、Hに言ったよ、ジン兄ちゃんに言うって言ってた』ワタシはその話を聞いているうちに、その場で吐いてしまった。M子『妊娠したんじゃない?』首を横に振った。