気まぐれ更新。。忘れた頃に…

ドライブもかねて茨城県土浦市へDASH!

お目当てはキラキラまぐろ食べ放題音譜
土曜日限定土浦魚市場で開催していますビックリマークビックリマーク

7:30頃到着。まだ空いています。。

イメージ 1


まず食券購入して店員サンに渡し半券を貰って空いている席で待ちます。
食券番号が呼ばれたら自分で取りに行くシステムです。
(返却含め基本的にセルフ方式です)

イメージ 6


10分位で呼ばれました~
最初のセットです

イメージ 2


刺身、寿司、あら汁、ボイルエビ付きサラダ、ご飯

イメージ 3


おかわりで~す
刺身、あら汁、ご飯は食べ終わった器を持って行くと貰えます
まぐろのみ、ぶり抜きとか言えば対応してくれます
何も言わなければ店員サンのさじ加減かな

イメージ 4


他にもサラダ、大根と魚のあら煮もセルフ方式でおかわり自由です
日によっては蒸かし芋等もプラスで有りま~す

イメージ 5


刺身も煮物も美味しいキラキラ
刺身だけでも5回おかわりしました~

イメージ 7


他のメニューもワンコインから食べれて魅力的です
(因みにどのメニューでも煮物、サラダおかわり自由)
コスパ最高ビックリマーク大満足デスビックリマーク
チャンスがあれば何度でも行きたいですねDASH!

帰る頃には満席、外には10人位並んでたかな
待つのが嫌な方は早めの到着をオススメ致します

<土浦魚市場>
茨城県土浦市中村西根9-3
営:平日10:00~14:00/土曜日6:00~14:00
休:日曜、祝日、市場定休日


いつも思います「こんな店もっと近くに有れば」
でも、ドライブ含め色んな所に行く楽しみ
その中での発見!!それが良いですねグッド!

次は何処行く!?いろいろ行きた~いキラキラ

東北~関東のオススメ食べ放題情報教えて下さ~いメモ