最近ビショップさんが元気になった画像たち♫♬  | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!

 

よ~っす皆のしゅう♫♬ 

今日は、最近ビショップさんが元気になれた画像第4位からを、みんなにもおすそ分けしまぁ~っす❤



ではではどぞ♫♬ 




第4位




  

パンダの世界も奥が深いのだのぉww







第3位



  

ガメラとな!まじか!!!!








第2位


  

いいのかそれで東京都!



 





第1位

 
どんな猫様もおとなしく・・・

キャットキャリアー恐るべしwww







ピグのお部屋にいったら、なんと!




  

白色のうん○がそっと置いてありました・・・
きっとバリュウム飲んだんだろうねその色は
(ノω・、) ウゥ・・・







ほいじゃみなさーん

よい休日を♫♬ 


お・や・す・み❤