感謝の気持ちを込めてR18画像集❤ and 「第1回大喜利大会」優勝者発表♫♬  | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


皆さまこんばんは

MCを務めさせていただきますビショップです

暑かった日が嘘だったかのようにうってかわり、とても過ごしやすくなりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今宵は、いつも読んでくれている読者の皆様に、感謝とお礼の気持ちを込めて、至極の画像をUPさせていただきます。

※過激なものも含まれる可能性がありますので、お子様は親御さんと一緒に見ていただけると幸いです。



それでは、過ぎ去りし夏を惜しみながら、今宵あなたに至極の逸品をお見せしましょう





それではしばしのお時間、ともに楽しみましょう❤

















「 ぺろぺろ❤ 」











 






 

















「 ぴすとん❤ 」






  
















「 き・の・こ❤ 」











  




 





















「 Tバック❤ 」













  







「 ながいアレ❤ 」






 
 















「 公衆トイレ盗撮❤ 」











 








「 きょに○う❤ 」










  















「 ちん○こ❤ 」









 










「 変態プレイ❤ 」








  









「 全裸❤ 」








 
  



今夜の至極の画像、お楽しみいただけましたでしょうか?

早いものでお別れの時間となりました。

名残惜しいですが、次回のR18を楽しみにしてくださいね。






それでは皆さま、またお会いしましょう。

















ん?


あ!忘れそうになった・・・


そうそう!前回の第1回大喜利大会の優勝者を発表いたしまぁ~す❤


栄えある優勝に輝いた子は!!!!



ダダダダダダダダン♫♬ 


チルドリィ君で~す♫♬ 





それでは、見てみましょう!



あの猫が見てしまったものは!!!!!!?


















★「…クララが立っていた。」★





ぱちぱちぱちぱちぱち♫♬ 

おめでとーチルドリィ君❤




意外に平凡な、ほのぼのするのがビショップさんは好きなのであ~る!



「おいおい!こんなありきたりなのが優勝なのかよ!」
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と言う人は、想像絶する低俗な文句をチルドリィ君にぶつけて下さいね♫♬ 
 




ではでは優勝したチルドリィ君に豪華プレゼントを3つお贈りしまーす♫♬ 

1つ目は!


美少女ビショップさんがお宅をお邪魔しま~す♫♬ 
 
 


2つ目はなんと!


ピグともになれま~す♫♬ 







3つ目はなぁ~んと!



  

なんと豪華!「顔文字しょんぼりTシャツ」を贈呈しまぁぁぁぁぁぁぁぁっす♫♬ 


 


よかったねチルドリィ君❤







ほいじゃみっなさ~ん!