世の中の男共!私は怒ってるのだ!!! | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!




GUROROROROOOM…
 
頭が高ーい!ひかえおろー!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

私は怒っているのだ!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX なのだ!

世の中の男どもにもの申す!


なぜそんなにR18画像が好きなのだ!!!?



私もブログにちょいちょいR1○とおもろいから書くけど・・・
いやいいのだそんな事は!


そう!私の相方(10歳近く年上)はいつもPCでこそこそと見ているのだよ!
毎日まいにちMAINICHIwwwwww!!!

  

何がおもしろいのだ・・・

飽きもせずに何時間も・・・
 
 

私のことはほったらかしだし、たまにちょっかい出すとムスッとするし・・・

先日なんか、私がPC開いたらデスクトップに
ご登録ありがとうございました。登録料は65000円となります。お支払いは○○までにお願いします。
って出てきたんよ♫♬ 

ぷぷっ

65000円だって~超うけるぅぅぅぅぅぅぅ♫♬ 
わぁ~これが噂に聞くワンクリック詐欺なんだぁ~❤
何度シャットダウンしても出てくるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♬♩♫♪













って埋めるぞゴラ!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ




 
 


( ╬◣ 益◢)y━・~











超叱ってやったのに、すぐにまた・・・


 


ワンクリック詐欺に引っ掛かってんのに懲りてない!
全く懲りてない!!!!


・ ・ ・





(ビショップ)では!
相方のいいぶんを聞いてみよぉ~う♫♬ 

ドンドンパフパフパフ~♫♬ 

相方「世間の男はみんな見てるもん!
いいじゃんクリック詐欺消せたんだしさ♫♬ 

 

こいつ不細工な顔してまったく懲りてないな・・・

しかもそゆう事じゃない!
彼女が近くにいるのにほったらかしで、しかもエロサイトをガン見!




もう何も言うまい相方よ・・・


  

私もわかっている!お前が100歩ゆずってポジティブに言うならば「楽観主義者」だということを!
ネガティブに言うならばただのアホだということを!


しいて言おう!
私の好きな堺雅人や綾野剛、オードリーの若林君やバカリズム(名前知らない)はそんなエロサイトなんて見ないのだよ不細工よ!!!

だが、
だが!
だがああああああああ!!!!!!
超がつくほどの楽観主義者のお前を懲らしめる方法がなにも思いつかない・・・

もし!
 
猫 

神様が私に特殊能力を与えてくださるならば!
全世界の猫を手下にして!

  

私の手下が世界の猫たちに呼びかけているところ!




呼びかけに答えた世界の猫たち!

 

 

猫GIF 
 
 


そして
集まった猫様達を従え
私は猫様達の能力を200%引き出すのだ!

 

まずは防御力をUP!

ふふふ


ぬこ 
失敗することもあるだろうが・・・

ついに
猫戦車の開発に成功し♫♬ 


ねこせんしゃ 
 






続いて攻撃力のUP!




 
  

元来そなわっている猫様の最強の武器!「猫ビーム」の強化をするのだ!

攻撃力10で目玉焼きもできるくらいの威力があるんだぞ!


  
攻撃力1000




  
攻撃力5000



  
攻撃力10000



そ・し・て
あの不細工を血祭りにあげるのだ!


うさぎ犬 




猫様 
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

あいつの最後♫♬ 
 ↓


  

 
 
 
爆発 
 
 

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

みごとあいつは消滅❤



と、なるのに・・・


くそーう!

猫ゴジラ出て来て懲らしめてくれないかなぁ・・・
「猫ゴジラ」

 

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/anime/p2b971e6b75df0b4baa85e51d8d71f9ed


ちなみにあいつは今後ろで「おれもダイエットする♪」って運動してる・・・


 

無駄なあがきを ( -д-) 、ペッ




 

同志(女性)達よ、どすれば懲らしめられるか教えてくらさいwww
 

(ノω・、) ウゥ・・・

END




今日のおまけ



ペロペロ❤



 
 
あ、あふぅぅぅぅぅぅぅぅん❤







ちゅう❤




 



 



邪悪なユニコーン

※成獣バージョン






  



幼獣バージョン