怖い画像・・・(猫さん編) | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

はふぅ~ん



今夜は怖い画像を集めてみました・・・

これから暑くなる時期だからこそ、背筋が凍るような怖いこわい画像を皆様にプレゼントしましょう・・・


夜トイレに行けなくなるかもしれないからご注意をwww














「 私をあまり怒らせないほうがいい- 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪















「 薄暗い闇の中から、細くて白い手が・・・ 」










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


逃げようと後ろを向くとそこには・・・







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
真っ白の顔がwwww


必死に逃げてにげて・・・家の猫さんを見るとwww



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

・ ・ ・











「サンリオの真実」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


誰がなんと言おうとキティーちゃんです


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「 R18ホラー映画 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
頭からビヨヨヨwwwwwwwwwwwン




18歳以下は見ちゃダメだ
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「 未知との遭遇 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪











「 ゾンビ映画でよく見る光景 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ああぁぁぁああああぁあぁぁあ












「 切り裂きジャック 」









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おまえも一緒にやるか?















「 見る者の首が自然に曲がる不思議な画像・・・ 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪












「 メーデーメーデーやばいやつが後ろにいます!!! 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





「 目が目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
提供・・・







「 恐怖!焦げ目のある焼きそば・・・ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「 ターゲットロックオン! 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




「 サスペンスドラマ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪












今夜の怖い画像はいかがでしたかな?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

闇の世界は君のすぐそこにあることが理解できたことでしょう

またいつの日か君を闇の世界におつれしましょう・・・








最後に美少女のお料理姿をどぞドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪