セクシーな女の子画像♫♬(セクシーすぎて鼻血でるかも・・・) | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!

みなさん

♪(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー


いきなりだけど!




名古屋弁講座ビックリマーク




すんごく熱いことを

ちんちこちん

っていうんだよぉ~音譜


んでねんでね、普通に熱いことは

ちんちん

と言うんだ音譜


もし名古屋に来た時は使ってみよぉ~ねドキドキ




今日の夕食は!


Mバーガーだったぜいビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


本当にファーストフードの王様だね♪

美味しかったぁ♫♬ 


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
う~ん美味しそうに撮れないなぁwww






でもぉ~今日は皆にサービスショットを用意したんだラブラブ



見たい~はてなマーク




んじゃ見たい人は~音譜


大きな声で~音譜


ビショップさんだ~い好き❤」って言ってごらんなさいビックリマーク


































声が小さ~い!


もっと大きな声で音譜


サンハイビックリマーク













・ ・ ・


ふん

まだ声小さいけどしゃーない!




(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡

画像をどぞ!



これこれ何かわかるかなぁはてなマーク



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









あちしのお・し・りドキドキ











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
綿パン音譜セクシーだろ~ラブラブ









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
シャツとお綿パンのコラボ音譜




ちょっとだけ見せちゃおっかなぁ~ドキドキ



心しておがむがよい!












おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あちしの綿パンと背中❤








さぁ~ここまできたら出すしかないよねドキドキ






は・だ・か❤






見たい人は3回まわってニャンニャンと言いなさいよビックリマーク














じゃ、じゃ~私も勇気を出してビックリマーク





























































































おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

キャァ┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン 








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪-ipodfile.jpg

お腹すいたからお菓子た~べよドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


んじゃ

(。・ω・。)ノ~❤まったねぇ~♫♬