なにを書けばいいやら| 壁 |д・)
う~~むフリーズ
人間は考えて固まるとだめだ。
ノートに小さなアイデアでも書いたり
とりあえず手を動かすのが大事らしい
固まっててもしょうがないんで楽にキーボードをたたいてみよう
カタカタカタ♪ タンタンタン♪ ほらどんどん手が動くよ
カタカタカタ♪ タンタンタン♪ ほらあんなネタやこんなネタが浮かんできた
カタカタカタ♪ タンタンタン♪ きたよきたよ~~
カタカタ・・・カタ・・・カ・・・タン・・・タン・・・・・・トン・・・・
来るかいな((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんな感じでいいかな
もうよしにしちゃおう
1発目はこんな感じで許してね(●´C_`●)ゞテレ
