こんばんは🌙😃❗


梅雨あけて
なんなんでしょうね
この暑さ‼️‼️

半端じゃない暑さですよ!
節電節電といわれてますが
無理えーんえーんえーんえーん


つけないとヤバイくらい暑い☀️😵💦
水分補給しながら
体調きをつけていきましょうね❤️

いまの
職場のちかくには
ファミマがありますが

これがまた
スイーツ好きのわたしにはたまらない(笑)口笛

新しく発売された

ファミマ・ザ・クレープ‼️

これ


分厚くて

もっちもちしてて

チョコレートのハーモニーが絶妙🎵

辛口なコメントもありましたが(笑)

わたしは好きですね❤️




甘さ控えめで
なかなかラブラブラブラブラブ

ぜひお試しあれ👌