おはようございます(*^^*)

きのうは春一番🌷🌷がふきましたね❤️

昼間は暑いくらい、、
これから桜🌸が楽しみですね😃

実は

先週、わたしの家の4件先のかたが
自宅で亡くなって一週間たって発見されました😭

主人も交流あったかたで
関西人バリバリの元気はつらつな奥様でしたえーんえーんえーんえーん

孫が学校から帰ってくるタイミングで
あうと必ず声をかけてくれ
主人が料理つくったお惣菜なんかもっていったり

うちのまえであうと猫ののりおを可愛がってくれたりしてた奥様だったんです、、(ToT)

最近みないねって
主人ともはなししていて
主人もまたつくったものをとどけにいって
チャイムならしても
でてこなかったといってましたガーンガーン

そしたら
病院で診察の予約していて
きてないから
病院から警察に連絡がいったらしく
警察、消防車🚒がきて
鍵をあけたそうです。

なかで
もうおなくなりになっていました、、😭
それからまもなく

また
そのかたのおともだちもうちから
近いのですが

入浴中に亡くなったらしくびっくりびっくりびっくり
浴槽でういていたそうですえーんえーんえーん

こんな身近に二件ですよ‼️

もう我が家はおどろきとショック😱⤵️⤵️
お二人とも町内会で
ご活躍なかたたちだったので
ほんと残念ですえーんえーんえーんえーん
死因はどちらも心筋炎

最近救急車🏥🚑も尋常じゃないですよね!

お二人のご冥福を心からお祈りいたします悲しい