新年明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊

昨年の足首の骨折により
今年はゆっくり正月休みをいただきましたおねがい
こんなゆっくりしたのは初めて照れ照れ照れ

どこもいけないのがストレスですが
大好きなドラマ見まくり(笑)
ダラダラしてる毎日(笑)口笛
松葉杖つかなくてもすこし歩けるようになりました🎵
あとは

無理しないようにリハビリキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドラマアウトランダーみながら
イケメン俳優サムヒューアンにはまりまくり(笑)
癒されております(笑)


がんばって足をなおして
今年も笑顔で明るい年になりますようにラブラブ

つたないblogですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m