こんにちは👋😃

いやいや、、
足をケガしてからあまり動くこともできず
好きなドラマを観賞する日々(笑)

Netflixでみつけた海外ドラマ

アウトランダーラブラブラブラブ

ハマりまくり‼️(笑)

なんたってストーリーがわたしのすきな
タイムスリップなはなし。
しかも
主演の俳優さんがかっこよすぎて
わたしゃメロメロ😌💓♥️❤️
女優さんも素敵🎵



☝️サム・ヒューアンラブラブラブラブ
タイムスリップした200年前からきた女性と
恋に落ち、子供まで授かり
まあその官能的なラブシーン😃❤️😃も
かなりかなり見所‼️(笑)
キレイなのよ~すべてが、、


演技は素晴らしくって
ウマイ‼️
ステキすぎるくらいにウマイ‼️


衣装から背景からすべてステキ‼️

痛々しいすごいグロい場面もありますが
なんたって1945年から1745まで
タイムスリップしてしまうわけだから
なにかあればすぐ牢獄、ムチ打ち、強姦なんか
あたりまえにある時代。




そんかなかでも
現代では主演の女性クレアは結婚し
だんなさんもいるおくさま。

いまシーズン3にはいったところですが
これ
ほんとみてほしい‼️(笑)😁
娘もハマりまくり(笑)😁

みてないかたはぜひぜひ❤️