こんばんは😃🌃

やたら最近みまくってる中国ドラマ❤️

いまハマってみてるのが
陳情令‼️

イケメンだらけなのよ、また(笑)

見始めたときは
(笑)あまりにもぶっとびすぎるくらいの
ファンタジー(笑)
宙を浮いたり、飛んだり(笑)
しかもなにがなにやらまったく理解できなかったのですが、、、


主役の俳優さんたちに見とれはじめ
なんとなくみいってしまいましたよ‼️(笑)



これはもともとアニメからきたドラマみたいで

わたしもはじめてですが
BLドラマなんですね❤️
でもでも
いやらしさとかもまったくなく
中国はうるさいらしく
かんじんな主役2人のラブシーンは
カットされているみたい🎵



この、俳優さん
シャオ・ジャン
かわいい🎀のよ~💦

かと思えば
たちまわりがかっこよく
なんか惹かれてしまいます(笑)




友情を越えた愛

いやーなかなか素敵🎵

あらすじはむずかしくてまだのせませんが

あと10話でおわり、、、

また最初からみてみるっ~❤️