こんにちは✨😃❗


今日はぽかぽか✨☀️✨
あったかい日~✌️


日曜日に池袋にいる母のところに、、、
80すぎて1人でなにもかもやってるお母さん(笑)❤️

名前が
としこちゃん(笑)❤️

太極拳の検定うけたり
ちぎり絵やったり
はたまた小学生がやる計算問題やったりと

ボケないように努力してる姿をみて
なんなんだか
じーんと、、
悲しくなってきてしまった~😭






いま硬筆をならってるみたいで

ドリルをみせてもらったら


すごい上手にかけてるじゃない(笑)ラブラブ


ボケないようがんばってるからと

としこちゃん(笑)❤️

父が亡くなってから7年、、

1人で健気に生きてる姿をみて

またまた

ほんとに親孝行していかないと
バチがあたると
おもっちゃいましたよ😁


としこちゃんが元気だから

わたしも仕事ができるんだよね、、

きちんとメイクし、
髪もセットおねがいおねがいおねがい

美意識もたかく
スキンケアもしっかりしてる(笑)❤️


そんな
としこちゃん、、

尊敬するーー


だから


いついつまでも

元気でいてね😭😭

実家に通うきまんまんな
管理人でした~✌️