こんばんは!


まーたまた深夜になってしまいました(笑)


最近は
主人とはまってるドラマ


孤独のグルメ♪


これね


おもしろい🎵





主人公がひとりでふらーっとはいるお店

これまたおいしいお店ばっかり。

しかも撮影現場がほんものの店‼️

主人公の松重豊さん。
いーい味だしてる俳優さん(笑)

シーズン8まであるらしく(笑)

いま3までいきましたよ‼️(笑)(笑)


毎回おいしいお店を紹介してくれるから

ちかければいきたいなと(笑)


ただね

自粛自粛といってもですよ

いまこーんな世の中だから

わたし通勤してるし
満員電車🚃🚻🚻🈵だし
つり革だってもつし

接客で毎回お金さわるし

郵便も普通に受け取るし、、
コンビニ、スーパーいきますいきます(笑)

なんか矛盾だらけですよー😱

うちにいてもドラマみるしかないじゃない(笑)


ランチはしても夜8時以降だめなんて、、

昼がよくて夜はだめ


うーん


お馬鹿なわたしにはよくわからないですキョロキョロキョロキョロ


いまさらはまった孤独のグルメ♪

これはなかなかおもしろいし
みる価値はありますよ❤️

ぜひぜひラブ