こんにちは✨😃❗


明日は出勤のため(笑)
きょうはお休み😌🌃💤


ここ半年、電車通勤して感じることがあるんですが、、、、


すわってまわりをみると

全ての人がスマホ📱をみて下をむいてます(笑)(笑)

しかもそれにくわえてマスク😷




いまいろいろなデザインのマスクが
ふえてますが、、、

ふっと

みると

やはりなんともいえない異様な光景(笑)キョロキョロキョロキョロ

わたしもひとのことはいえないですが(笑)
通勤中はポケ森やってますから(笑)

先日はとなりにすわっていた40代くらいの男性。

ふっとみたら

マンガみてる(笑)(笑)

左側にいた若い女の子はドラマみてる(笑)

たまにね、

化粧してる女の子いますが
(笑)
いまはスマホ📱スマホ📱(笑)

ほんと
ふっとみあげると異様な光景(笑)


あとマスク😷

567もなにが真実でなにが事実か
わからないです、、、😭
あまりにも矛盾がおおすぎて、、

願わくば
はやく終息してマスクをしなくてもいい環境に
なったらなと
切に願います🎵