こんばんは🌙😃❗

今朝、ワイドショーで放送してましたよ!

いま
高級食パンブーム🍞だそうで、、


たしかに

高いけど美味しいちゅーちゅーちゅーちゅー
我が家は最近ハマってるのが

考えた人すごいわ
食パン🍞❗!‼️😌🌸💓

ふわっふわで
ほんのり甘くて

日にちたっても美味しいラブラブラブラブ

あとは
一本堂の食パン🍞







たくさんはいらないというかたには

一本堂の食パン🍞は
最高チョキ

地域でもあちこちにふえてるんじゃないかしら?

フランチャイズかもですが、、、

朝食に我が家はパン🍞の出番が
多いから

またまた今日も
考えた人すごいわの食パン🍞
購入してきちゃいましたよ(笑)(笑)(笑)

変な矛盾してる世の中だからこそ
こういう楽しみがないと
まいっちゃいますよね‼️(笑)



明日のモーニングが楽しみな我が家です(笑)(笑)