こんばんは🌙😃❗




今日は寒い((⛄))寒い((⛄))ーー💦

いまにも雪がふるような天気⛄

暑くなったり寒くなったりと
世の中どうなってしまってるんでしょうか~💦


567騒動も
事実はなんで真実はなんなのでしょうか。

って
この話題はあとにして(笑)


今日は尊敬する先輩のもとへいってきました🎵


久しぶりに会って

話ももりあがり

みんなそうなんだけど
だいたいが自分ファーストじゃないですか(笑)

自分がかわいいからしかたないのだけど

この先輩はちがうんですよ。

だから10年以上家族のつきあいができるんですよね‼️(笑)


自分は犠牲になってでも
友人は守る、かっこいいんです‼️(笑)

弱音はくことも多々あったけど
先輩からの叱咤激励で
どれだけ支えられたか、、、😭😭






先輩ががんばってくれてるから

わたしもがんばれる🎵

これ

ほんといい関係ラブラブラブラブ

いまなにより大好きな韓国にいけないこと‼️


世の中が平和になって

いい状態になったら
またいきたい、、

韓国爆笑