こんばんは🌙😃❗

今日はあったかくて
コートきなくてもぜんぜん大丈夫でしたね~✌️

お天気よく気持ちよく仕事したい私でしたが


久しぶりに遠方からお客様がみえて

やはり懐かしく
親を介護なさってるお話や
ペットのお話をきいたりして
楽しい時間を過ごしたんです~🎵

時間をかけて会いに来てくれたお客様に
ほんと感謝‼️



世の中ね

ひとにもよるけど
わたしも頑張って努力して
いまの場所にやっと馴染んで

従業員からも認めてもらって
異動されたことはショックだったけど
これからわたしらしくやっていけたらって、、

そう思いきやショボーンショボーンショボーン


わたしの足をひっぱるひとっているのねえーん

頑張れば頑張るほど
つっつかれる滝汗滝汗滝汗

でもね
人を陥れようとする輩は
絶対不幸になります‼️
病気にもなるよね‼️

なんでひとの幸せを心から喜べないのかキョロキョロ

先輩と話をして

そう
かわいそうなひとなんだよ。

ほっときな

ってアドバイスデレデレ

いつもわたしにななきあるときは
全身全霊助けてくれる
自分がどうおもわれようと
防御してくれる

こういうときにわかるよね

人の不幸は願わないけど

意地悪なひとは絶対不幸になる

そう
信じてるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん