おはようございます‼️



いつも出勤時間を30分はやくでて
最寄り駅のミスドで🍵😌✨してから
出勤☀️🚃👔(笑)(笑)


なんとも贅沢かもですが

これがわたしの唯一まったりできる時間(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ






今日はおやつのドーナツと
紅茶☕を注文🙆

そしたらお姉さんが

イートインにすると割り引きになりますと
いってくれたのですが

わたしおなかいっぱいだからと
断ったら、

イートインするかたちでお値引きしますね❤️って(笑)




笑顔が可愛いお姉さん♪


ミスドで

久しぶりにいい接客するかたと出会いました(笑)😁


知らないから


おしえていただいたことは嬉しいですよね❤️

朝からいーい気分🎵


それだけなにげないことだけど

接客って大事とほんと思いました~✌️